またまたミート&オイスター THE PARTYへ

先日行った、ミート&オイスター THE PARTYが美味しかったので、また行ってきました!

今回は、「北海コース」飲み放題付!

まずは、スパークリング
211127_01.jpg

飲み放題のメニュー!
211127_02.jpg

・北海盛り(カキ・ウニ・イクラ)
211127_03.jpg

白ワインで頂きました~

雲丹も牡蠣も新鮮で美味しい!!!
いくらは醤油漬けかな?こちらも美味~

・本日のサラダ
211127_05.jpg

・本日のスープ
211127_04.jpg

外は寒いので温まります~

・ホタテのバター醤油焼き
211127_06.jpg

赤ワインも美味しい~
211127_08.jpg

・カキフライ
211127_07.jpg

めちゃ大きくて美味しい牡蠣です!

・星空の黒牛 サーロインステーキ
211127_09.jpg

焼き方が絶妙!ぜんぜん油っぽくありません~

・ホタテの炊込みご飯
211127_10.jpg

いくらでも食べられます(笑)。

・本日のデザート
211127_11.jpg

前の記事で甘いものを止めると書いたばかりなのに(^^;

コースで出てくる甘いものは頂くことにしました~(笑)

ここのお料理はホントに美味しくて、飲み放題もついていて、最高で~す☆