ニセコにスノーボード_その1

12月24日から26日まで、二泊三日でスノーボードに行ってきました!

ニセコとトマムどちらにしようか悩んだのですが、、、

ニセコにしました!

以前、春スキーでニセコに行った時のブログはコチラ

この時に泊まった、ゲレンデすぐ横のホテルは、超高かったので、車で少し行ったところの温泉旅館にしました!

今回も、神戸空港から!
211224_01.jpg

行ってきま~す!
211224_02.jpg

そう言えば、飛行機に乗るのは、2020年3月に青森に行って以来!

その時は、飲み物サービスは無かったけど、今回は復活していました。

211224_03.jpg

鬼滅の刃とコラボしているらしい。

でも、毛布の貸し出しはまだ再開していませんでしたから、暖かくして飛行機に乗った方が良いですよ!

綺麗な空~
211224_04.jpg

北海道は真っ白!
211224_05.jpg

新千歳空港に到着しました。
211224_06.jpg

まずは、ラーメン
211224_07.jpg

北海道なので味噌ラーメンを!

211224_08.jpg

うふふふ。

そしてレンタカーを借りました。
211224_09.jpg

今回はこちらのトヨタ RAV4です。

板も楽々入りますよ~