ニセコにスノーボード_その3

二日目の朝

211225_01.jpg

この温度はホテルなので、ゲレンデはもっと寒い!!

私、雪女と呼ばれていまして、スキーに行くと必ず吹雪ます(^^;

ニセコアンヌプリ国際スキー場へ

ホテルから車で5分くらいです。

途中スタックしている車もありました!

211225_02.jpg

9時からゴンドラでガンガン滑ります!

211225_04.jpg

211225_20.jpg

お昼は、またまた味噌ラーメン
211225_03.jpg

最近のゲレンデのご飯は美味しいですね~

さあ、昼からもガンガン滑るよ~
211225_07.jpg

雪が、片栗粉みたいにキュッキュッ言うんです。

良い雪です!

211225_05.jpg

211225_06.jpg

どんなに無理なターンをしてもコケないので、上手くなったと勘違いしてしまいます(笑)。

し・か・し・雪女がはしゃいでいたので、風が強くなってゴンドラが運休になってしまいました(^^;

仕方が無いので、お宿に戻ります。

211225_08.jpg

ちゃんと宿にも案内が来るんですね~

ラウンジでコーヒー

211225_09.jpg

ホテル内を物色するオット(笑)。

211225_10.jpg

晩ご飯まで時間があるので、お部屋でビール!
211225_11.jpg