ニセコにスノーボード_その5

最終日、3日目の朝

211226_01.jpg

レストランの窓から見えた朝焼け

別の窓から

211226_02.jpg

最終日も朝一で滑るので、8時にチェックアウト!

確か、黒いレンタカーだったはずだけど、、、

真っ白!
211226_03.jpg

雪だらけ~
211226_04.jpg

211226_05.jpg

荷物を詰め込んで、またまた、ニセコアンヌプリ国際スキー場へ!

5時間券を買って、滑りましたよ~

211226_06.jpg

211226_07.jpg

211226_08.jpg

211226_09.jpg

211226_10.jpg

最終日が一番雪が降っていて風が強い!

そして雪が良い☆

もう一本滑ったら、空港へ向かおうと言っていたら、、、

また、ゴンドラ止まってしまいました(^^;

帰り支度をして、新千歳空港へ

遅いお昼!

回転ずしです。
211226_12.jpg

211226_13.jpg

雲丹、いくら、サーモン、貝類はホントに美味しい!!!

211226_14.jpg

雲丹といくらアゲイン(笑)。

早めに空港へ着いていたので、ゆっくりお土産を見たりして、搭乗口へ。

なんか、雪と風の影響で、すべての飛行機が遅れてる、、、

保安検査終えて隣の搭乗口前で待っている羽田行が欠航!!!

みんなどうやって帰るんだろう( ;∀;)

私たちの乗る神戸行は、1時間遅れたけど飛びました!

いや~ホント飛んでよかった☆

無事おうちに帰ってきました~

今年も、お読みいただいてありがとうございました!!!

来年も「やすこのブログ」をどうぞよろしくお願い致します☆

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。