今流行の!

今大流行の病になりました!

熱が出たので検査を受けたら陽性!!!

熱は大したことなく、38度ほど。(インフルエンザなら40度以上出るので)

あと、ものすごい頭痛!

対処療法の薬だけもらって、10日間の自宅療養なんですが、
毎日、次から次へと風邪の症状が現れる!

喉の痛み、咳、鼻水などなど、風邪のフルコースか!って感じです。

特に喉の痛みが激しく、3日ほど水も飲めない状態で、激やせしました、、、

普通なら点滴打ってもらって、腫れを引かすんですが、治療してもらえないとホント大変ですね。

今週末まで自宅療養。

自宅勤務で仕事もしていますが、いつもの5倍くらいかかります、、、

流行の風邪にかかる前に撮った写真をどうぞ!

毛繕い中の文ちゃん

2200727_01.jpg

最近は、私のパジャマのズボンの裾に隠れて、頭だけ出すのが流行のようです(笑)。

2200727_02.jpg

ある週末のスパークリング
2200727_03.jpg

ベランダのバジルですよ~
2200727_04.jpg

ジャーマンポテト
2200727_05.jpg

キャンプしないのにスキレットハンバーグ
2200727_06.jpg

食事中も、文ちゃんは足元に居ますよ。
2200727_07.jpg

カワイイ☆