過去ブログ引越し終了!

過去のブログもこちらに移し替えました!

改行はできたのですが、空白行が一括変換できず、
写真と文章が詰まっているのですが、、、(^^;


すべてチェックしましたよ~
2千件近い記事を一つ一つチェック!
根気のいる作業でした(^^;

auブログ=>ameba=>さくらのブログ=>WordPress
と引越し魔のようですな(笑)。

個室型サウナ

先月、疲れを取ろうと行ったところ、パート2


個室型サウナ!


梅田のイーマに入っている、ONEPERSON という所に行ってきました。







完全個室で
リラックスできるスペース
奥の扉がサウナです。




充分、横になれる!



シャワーブース



洗面台



冷蔵庫のドリンク無料~




サウナの中



アロマ水をかけると、良い香りがします!

なんか、カワイイ子がいますね☆



ドライヤーはダイソン!
すぐに乾きました。



アイロンも貸し出ししてくれる!



アメニティ



すっかり癒されて、この後オットと駅前第三ビルに飲みに行きました~