タコパ

父の交通事故、大変だったという話を聞いてもらいに、

友達のお宅で、たこ焼きパーティー!



しまった!出来上がった綺麗なたこ焼きを撮るのを忘れていた!


北海道のスモークサーモン
お土産ででも頂いたんだけど、ホントに美味しい☆



奈良漬けとクリームチーズ



トマトとモツァレラ
このトマト、友達のお母様のご友人から送られてきたそうで、
めちゃ美味しい!!!



手土産に、シャンパンのマグナム!



普通の瓶の2本分です。

クーラーボックスで冷やす!



見つめ合う二人(笑)



カメラ目線の二人





さて、この日はもう一つ、イベントが!

伊勢のお土産屋さんで見つけました。


西の線香花火と東の線香花火


線香花火と言えば、左のやろ!

と言う私に、

オットは、

線香花火は、右だ! と。


え~~~~、東と西で線香花火違うんや!!!!!

そう言えば、昔、右側の東の線香花火みたいなの、
間違えて、持ち手の方に火をつけたことがある(笑)。






どっちも綺麗でした~



花火後、じゃれあう二人(笑)




飲み過ぎて、後半の記憶がありません(笑)。