文ちゃん

よくお預かりする、ピアニストのお家の文鳥の文ちゃん


先週もうちに遊びに来ていました。


桃に興味がある文ちゃん



昨日、飼い主から連絡があって、
事故で死んでしまったんです。

昨日は一日泣いていました。
今も、、、、



5年前の秋に飼い始めて、その半年後はじめてうちでお預かりした時の文ちゃん



スリッパが大好きな文ちゃん




実家の炬燵で遊ぶ文ちゃん



どアップ文ちゃん




器用な場所で寝る文ちゃん



仕事を手伝う(邪魔する?笑)文ちゃん



頭隠して尻隠さず





かくれんぼする文ちゃん




足が大好きだったよね。





毛繕い中の文ちゃん







妹家族も文ちゃんが大好きでした。




今も涙が止まりませんが、
楽しい文鳥人生だったと思います。

文ちゃん、ありがとう。

天国で一杯飛んで遊んでね。