たこ坊

難波にある大好きな串カツのお店が、コロナで閉店してしまいました、、、

オットが特に大好きで、東京から友達が来たら、必ずお連れしていたお店なんです。

が、先日前を通ったら、復活していました!!!



くわ焼とありますが、串カツもあります!
もちろん、くわ焼も美味しい。

私は、南堀江から道頓堀を通って、オットと現地集合。



まずはビール



店内のレイアウトは変わっていないけど、全部キレイになっていました。

そして、油に手を入れても平気で串カツを揚げていた、じいちゃんは居ない、、、


聞いてみると、朝に仕込みだけして、夜は若い人に任せているとか!

元気な若者が店を仕切っていました。




お~、お味は変わらない!




名物、豚ぺい巻き


あなご



相変わらず美味しい!


チューリップに銀杏

これ、前もあったよね!




帰りは、近鉄難波駅構内にある飲み屋街へ

危険だわ!!!(笑)


今回はお寿司



日本酒デカ!!!




食べ過ぎ飲み過ぎ注意!


そして帰りに、打出商店街の
うちでハイボールへ



リビングで寝てしまったのは言うまでもありません(^^;