有馬へ_その3

エビアレルギーで盛り上がりました(笑)。

パスタは、
三田ポークのストゥーファートと白ネギのポモドーロ・スパゲティ

210313_15.jpg

これはゼッタイ赤よね~

210313_14.jpg

トスカーナのサンタ・クリスティーナ・キャンティ・スーペリオーレ

210313_16.jpg

一昨年行ったキャンティを懐かしんで~

その記事はコチラ

的鯛のムニエルと旬菜のサルターレ
パンチェッタのクロッカンテ添え
210313_17.jpg

だんだん暗くなってきました
210313_18.jpg

お食事は、時短要請のため、5時半か7時半かだったので、5時半から飲んでます(笑)。

210313_19.jpg

お口直しの後は

鴨のローストとアスパラガスのフリット
黒豆もろみ味噌とオリーブのソース
210313_21.jpg

デザートは選べるのですが、少し赤ワインが残っていたので、こちらにしました~

210313_22.jpg

温かいガトーショコラとダークチェリーのソルベ 赤ワインソース

お腹いっぱい!美味しかった~

そしてまた温泉に入って、湯上りに飲んで極楽~(笑)。

翌朝はホテルの近くの土山人へ

210313_25.jpg

めちゃ人気で、11時の開店に滑り込みセーフで入れました。

私たちで満席!

でも、出てくるのに40分待ちました(^^;

私は、梅おろしセイロ蕎麦
210313_23.jpg

かき揚げが、華やかなお色
210313_24.jpg

そして、30分ちょっとで帰れるので、昼からリサイタルの訳詩を作成したりと有意義な感じ!

近場は良いですね~