Venchi

イタリアのチョコレート店「Venchi」(ヴェンキ)

2019年にイタリアに行った時のブログにも登場しました!
その記事はコチラ

梅田のディアモール大阪にも出店しましたね~

私、全然知らなくて、東梅田へ行くのに寄り道して向かっていると、、、

長蛇の列!!!

何事!?

と思ったら

210726_01.jpg

うわ~!!!Venchiができてる!!

一緒にイタリアに行った友達にLINEしたら、もちろん知っていました(笑)。

道行く人は「何?アイスクリーム屋さん?」

違うのよ、チョコレート屋さんなのよ!

これは、とある土曜日の朝

210726_02.jpg

まだ開店前でシャッターが閉まってます。

かわいいシャッター

はい、もう人が並んでいました!!

関西の人も並ぶんだ~~~

私、無理(笑)。

落ち着いてきたら、買いに行って、誰かにあげよう!

甘い物嫌いなもので(^^;