ニセコへ行ってきました_その2

ニセコへ行ってきました_その1 はコチラ

1日目のナイターをハナゾノで滑って、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ へ戻ります。

やはりニセコは広くて、上で繋がっているとは言え、端から端までは40分くらいかかりました。

途中、羊蹄山が綺麗でした~
230318_21.jpg

今回は、夕食はすべてホテル内のビュッフェにしました。

230318_23.jpg

温泉に入ってゆっくりしてから行ったら満席!!!

空いたらお部屋に電話してもらう事に。

こんなときホテルは便利ですね~

スッピン、風呂上がりのビールはサイコー(笑)
230318_24.jpg

このワイン、リーズナブルで美味しいのよね~
230318_25.jpg

お部屋でサッポロクラシック
230318_26.jpg

翌朝も晴れていました!

お部屋の窓からの景色
230318_27.jpg

ホテルのスキーロッカーから出ると
230318_28.jpg

少し滑るとゴンドラ乗り場!
230318_30.jpg

ホテルのフロントでリフト券も買えるし
(8時15分から販売開始!部屋付けもできて超便利~)
快適快適!!

8時30分開始のゴンドラに乗りました!

一番乗りなので、まだ圧雪の後がクッキリ!
230318_29.jpg

ボードは
230318_34.jpg

座らないと止まれないので

よっこらしょ
230318_35.jpg

腕も筋肉痛になるんですよね(^^;
230318_36.jpg