コリコランワイド

実は、、、

去年、文鳥さんが死んじゃって、コロナに罹って、

寝たきりになっていたころに、

五十肩になりました(^^;


まず、左肩、その後右肩

今でも右肩が痛いです、、、


それでもバレエのレッスンに行っていると、

腕が上がらないのが見てわかります!


すると、経験豊富なお姉さま達が色々教えてくれるんです~


有難い!!!


パナソニックの コリコランがとっても良いらしく、

治った後でもずっと使っていると聞いて、早速購入~

と、気軽に言えるほどの金額では無くて!!!


とりあえず、自動調理鍋をお試しで使ったレンティオで
借りることにしました。

その時の記事はコチラ


あら!レンタル料安い!

と思ったら、6ヶ月借りなければなりませんでした~(笑)。



でも一ヶ月使って良い感じです。





カバーは黒とグレージュがあります。




こんな風に、マグネットで止まります。




本体を外すとこんな感じ





充電はUSB C です。





これのおかげで峠は越したみたい!


が、まだ一人でスリムなコートを着るのは難しく、

あちこちで、着せてもらっていて、偉そうな奴のようです(笑)。