沖縄旅行~クラブラウンジとまたシャンパン

最初の記事
沖縄旅行~お部屋編



夕方になってきました!



そう言えば、まだオリオンビールを飲んでいなかったことを思い出し(笑)、
クラブラウンジへ行きました~



暖かいので、持って来たノースリーブワンピにお着換え


この後、盛大にサルサソースをこぼしました(笑)。


景色が良いです~



軽食や




スナックが豊富です



カクテル作ってもらってる~



泡盛も飲みましたよ~
写真撮り忘れましたが(^^;


オットは外へ出ていきました。



寒くて帰ってきました(笑)



夜になってきました~







プールの横のシャンパンの豊富なバーで、
夜にライブがあるというので、行ってみました!



私は、またまたシャンパン





今日、このホテルでの演奏は初めてだそうです。


ギターがとっても上手い!!!

沖縄民謡や、懐メロなどを聞かせてくれました。


外で飲みながら聞いていたのですが、風が強くなってきて、
寒くなったので、屋内へ~


顔だけ外に出して聞くオット(笑)



とってもお上手で楽しめました!

シャンパンも何杯飲んだか忘れてしまいました~



まだ、夜遅くなかったので、レストランに行こうと一旦お部屋へ。

ターンダウンされて、メッセージとチョコが置いてありましたよ。





そしてオットはヘベレケ(笑)



まだ早いのに、二人とも寝てしまいました(^^;



つづく
沖縄旅行~国際通り