ディズニーランド

一日目ディズニーシーはこちら




小声で「おはようございます」

めっちゃよく寝てる~



朝ごはん


いい天気~



ベランダなかなか広い~



今日は平日の金曜日、開演すぐはすごい人!!!



今日は、瑠奈ちゃんのお兄さん一家も一緒です!

ミッキーとミニーの仮装の子供ちゃんといとこ君

ディズニーフォトに並んで、フォトグラファーさんに撮ってもらいました!

(お兄さん家族には許可を取ってないので、一応顔を隠しております)

フォトグラファーさんに撮ってもらった後、QRコードをもらって、
数分後にダウンロードできます!
便利~☆

3枚で1,800円です。

一家族ずつも撮ってくれますよ!


普段は大人の仮装は禁止です。
でも、今のハロウィンの時期はOKなので、
クオリティーの高い仮装をしている方々がいっぱい!

仮装している来客者と子供の写真を撮ろうとしている
瑠奈ちゃんを撮った写真(笑)。


実は、この日はランチの予約ができなかったんです~

当日予約分も外れました!


イーストサイド・カフェに並んでみました~

45分くらいだったかな?

人多いですわ~


パスタセットにしました。

前菜 ローストビーフのサラダ、トンナータソース

スパゲッティ・ボロネーゼ、ビーフポルペッティ添え




お子様セットも美味しそう!



優しいお兄ちゃん



お食事の後は、
イッツ・ア・スモールワールドへ


並んでる間も楽しいね~



ウエスタンリバー鉄道へ





アイス買うのも30分ほど並びました~



この後、プライオリティパスで並ばずに入れた
モンスターズ・インク
誰も写真撮ってない!!!(笑)


ハロウィンの飾りつけ~

シンデレラ城


そして、プレミアアクセスで金にモノを言わせて買った(笑)
スプラッシュ・マウンテンへ!

子供ちゃんをオットたちとお兄さん一家に預けて、
瑠奈ちゃんと二人でゴー!


すごい顔!!!(笑)



すっかり暗くなりました。



この日は、18時半で閉園だったのですが、
その前に帰りました~


帰って、温泉にさっと入って、ホテルで晩ご飯!

ララ イタリアーナで
前菜ブッフェ付きディナー!

ワインにあう前菜がいっぱい!




飲まざるを得ない(笑)



メインは、パスタとピザとお魚とお肉にしました~

パスタ撮り忘れた!

イチジクのクワトロフォルマッジ


お肉とお魚




リーズナブルなのに美味しかった!!!

満足・満足~


最終日へ