最終日

一日目 ディズニーシーはこちら
二日目 ディズニーランドはこちら

パークチケットは8,900円なので、
ちょっと寄って帰るという選択肢はありません(^^;


最終日は、ゆっくりして帰ることにしました。


子供ちゃんたちをオットたちに預けて、
私と瑠奈ちゃんは、ボン・ヴォヤージュへお買い物!


お留守番の子供ちゃん






ホテルのプレイルームで遊ぶ、、、オット!!!???(笑)



中庭もあって楽しそう!



その頃私たちは!

瑠奈ちゃん、買いすぎちゃいます?(笑)



ホテルのシャトルバスを使って帰りました。


貸し切りです!


バスの運転手さんのお話が面白かったんですよ~

そういうの、テンション上がりますよね☆



舞浜から東京駅へ戻ってきました。

新幹線の時間まで、近くでウロウロしようということに。


お昼は、
銀座おぐ羅 丸の内TOKIA店
でおでんにしました!

ランチセット



もちろん昼から(笑)




そのあとKITTEの屋上へ




東京駅が綺麗に見えます。



瑠奈ちゃん実は鉄なので、新幹線について熱く語っていたのですが、
私の反応は、、、「お、おう」(笑)


元郵便局長室でパチリ




元々郵便局だった建物なんですね!


そして、私の不手際で、帰りの新幹線に乗るのに
皆様を走らせてしまいました!!!
スミマセン

間に合って良かった(^^;


新大阪で解散~

私たちはデパ地下でビールに合うものを買って帰りました。



実はディズニーシーで買ったものは~



ビアジョッキ!



500ml入るんですよ~


まさに大ジョッキ!



そして、私たちが買ったシーの「アグラバーマーケットプレイス」
ランドの「ガラスの靴」「クリスタルアーツ」
では職人さんがメッセージを掘ってくれます。





別の日に、麻婆茄子丼とビール




なんて書いてあるかわかりにくですね~

オーダーした時の伝票



結婚20年なので、名前と結婚式の日付と、20thアニバーサリーと入れてもらいました。

1行に13文字まで、3行入れてくれるそうです。

大文字で伝票は書かれていますが、筆記体で掘られます。

とっても丁寧に要望を聞いてもらえましたよ~


彫刻のお値段は、600円です。

安いですよね~!?

ディズニー全般で思いましたが、世間の相場が高くなっているのに、
夢の国は値上がりしていないので、お安いような気がしました!


しかし、ハロウィンの時期は人が多い~~~

私は8月生まれなので、8月の夜に行きたい!

新幹線で行って、夜行バスで帰ろうか!?
と瑠奈ちゃんと画策中☆


久しぶりのディズニー楽しい旅行でした~