沖縄旅行~海とシャンパン

最初の記事
沖縄旅行~お部屋編


早速、海へ行ってみることにしました。

お部屋を出た廊下



複雑で迷子になりそう(笑)。


サウスウイングとメインエントランス、ノースウイングとあるのですが、
1階でつながっていないんですよ~


途中にお花や



噴水があって



海へ出られる出口



嬉しそう(笑)



サンゴがいっぱい落ちてます



私たちのお部屋がココ


サウスウイングの6階です。
左に見えるのがノースウイングで、バンケットルームやチャペルがありますよ。


さっそく裸足になりました~



なぜ、靴を履いている!?



海開きは3月15日なので人も少なくて、のんびりしています!



プールもまだですが、流れるプールやウォータースライダーもあるんですよ!



こんなベンチがありました!





(笑)






今回このホテルを選んだのは、プールの横に
VIPプールバー「Oasis」というのがあるからです!



開放的で明るいバー





プールをみながらシャンパン

シャンパンだけでも8種類あって、
他にカクテルなんかもありました。


もちろん私は、シャンパンオンリーで(笑)



なぜミモレットを飲んでいる!?(笑)



こんなん巻いてもらって、何度でも出入りできます!


あら?
まだ16時前(笑)




酔い覚ましに、もう一度海へ!




アーシングというやつですね!


砂だらけなので、入り口で砂を落として靴を履いてます(笑)。

つづく

沖縄旅行~クラブラウンジとまたシャンパン